UNITYでアプリ制作の練習中です。
通信部分の勉強中、最低限の動作は出来るようになったので次はタイムアウトの処理を作りたい。
JSON今まで使ったことなかったけど、結構単純な構造なのね。
UNITYのデフォルトの機能JsonUtilityだと配列周りの動作が上手く処理できなかったので、LitJsonを使うことにしました。
やりたい動作に必要なサーバー側の処理を一通り用意出来たらデザイン周りに移ろう。
主にシステム関連の話とやってるゲームについて書いていくと思います
UNITYでアプリ制作の練習中です。
通信部分の勉強中、最低限の動作は出来るようになったので次はタイムアウトの処理を作りたい。
JSON今まで使ったことなかったけど、結構単純な構造なのね。
UNITYのデフォルトの機能JsonUtilityだと配列周りの動作が上手く処理できなかったので、LitJsonを使うことにしました。
やりたい動作に必要なサーバー側の処理を一通り用意出来たらデザイン周りに移ろう。